2011年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今日が仕事始めなところが多いですね。私はもうちょっとお休みです。

さて今年はどんな年にしましょうか。
とりあえず健康で楽しく過ごしたいですね。本厄ではあるようですが・・。
実は12月に体調を崩したのでホントそう思いますよ。かかりつけでもある近所の医院に行くため、診察券を探したらなんと9年も前のもの。間にインフルエンザをやってしまったものの、それ以外、いわゆる風邪というものからかなり遠ざかっていた様子。(頭痛はしょっちゅうですけどね)思わず笑ってしまいました。たぶん風邪はひいていたのだと思いますが、それほどひどくなくすぐに治っていたものと思われます。
歳を重ねるにつれ、いろいろと変化することがあるので、体力的にも精神的にも強く構えておきたいものです。

それに挑戦してみたいことがあるので、いつもはやらない一年の計画を具体的に立てて行きたいと思います。

こちらもボチボチと。自分は映画が好きなんだなぁと改めて感じることがありましたので、映画感想なんぞも復活させていけたらなと。

昨年はかなり放置してありましたが、お世話になっている皆さん、偶然立ち寄って頂いている皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by ちえ at 17:53| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。