2010年06月15日

F1カナダGP

やばい。こっちも単なる備忘録になりつつある。しかもF1ばっかり〜。

カナダGP
優勝はL・ハミルトン(マクラーレン)、2位にチームメイトJ・バトン(マクラーレン)ということで、2戦連続の1−2フィニッシュ。
以下はF・アロンソ(フェラーリ)、S・ベッテル(レッドブル)、M・ウェバー(レッドブル)、N・ロズベルグ(メルセデスGP)、R・クビサ(ルノー)、S・ブエミ(トロ・ロッソ)、V・リウッツィ(フォースインディア)、A・スーティル(フォースインディア)の順でポイント獲得。

次回は6月27日、ヨーロッパGP。

7月入ったらどうなるんだ、これ。TdFに集中してしまう・・。
posted by ちえ at 00:48| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今は惰性で見てる感じです。
ハミルトン強かったですね。
給油がなくなったから順位変動しなくてつまらない。

今はワールドカップの方が気になる・・・。
Posted by みなづき at 2010年06月17日 23:15
>みなづきさん
いつもコメントありがとうございます〜^^

とりあえず結果だけ見てる感じですね。ハミルトンが勝ってくれるのは嬉しいですけど、ルール変更でちょっと物足りない気もします。

W杯は仕事場でも一部お国を応援する方がいますね〜。四年に一度なので好きな方は盛り上がるようです。
私も前回は頑張って見ましたけど今年はどうかな?って感じです。
Posted by ちえ at 2010年06月19日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

